理系院生による「えも旅」のすヽめ

"えもい"をシェアしたい想いで綴る旅Blog

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立川でえも旅

こんにちは。 だいぶ街の木々の葉が色づいてきましたね。 週末、京都を廻るのですが京紅葉のえもさにわくわくしているTeppeiです。 さて、今回のえも旅のテーマは立川。 特に「昭和記念公園」に焦点を当てますね! goo.gl みんなの原っぱ 概要 春 夏 秋 冬(…

川崎でえも旅

こんにちは。だいぶ寒さが凍てついてきましたね。ホットココアで身体を温めるのがえもい季節でわくわくしているTeppeiです。 さて、今回のえも旅のテーマは川崎(神奈川県) 初神奈川県です。お恥ずかしい話、旅好きを語りながら川崎駅近辺は未踏です。川崎…

等々力渓谷でえも旅

こんにちは。だいぶ温かい料理が恋しくなってきましたね。おでんの出汁の滲みた大根がえもい季節でわくわくしてるTeppeiです。 さて、今回のえも旅のテーマは等々力渓谷。 等々力渓谷 初めて「等々力」って漢字を見たとき、私は読めませんでした・・・皆さん…

戸越銀座でえも旅

こんにちは。 だいぶ夜が長くなってきましたね。 澄んだ空に浮かぶ満月がえもい季節でわくわくしているTeppeiです。 さて、今回のえも旅のテーマは戸越銀座。 え、どこそれ?って方が多いと思います。 ここです。goo.gl 東京都品川区にあり、電車で行くなら…

ベイエリアでえも旅 (Ⅱ)

こんにちは。 だいぶ湿度が下がり、空気が澄み渡ってきましたね。 関東からもくっきり見える富士山がえもい季節でわくわくしているTeppeiです。 さて、今回のえも旅のテーマはベイエリア (2度目!) 新木場・葛西臨海公園 の2つのエリアにスポットライト…